忍者ブログ

かるがも日記

和泉市箕形・堺市栂にプリエ バレエスクール(バレエ教室「プリエ」)を開講しています。 教室の様子などを綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレレッッスン、終わりました。

 無事、プレレッスンが終わりました。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

 今日来てくれたのは、
幼児クラスがひとり。
児童クラスが3人。
体験レッスンします。と、お誘いした、以前指導させていただいていた生徒さんです。
はじめての方は、いらっしゃらなかったのです。
まあ、宣伝もしませんでしたし、広告も出さなかったので、仕方ないです。
でも、「EL GATO」のオーナーさんが体験レッスンのポスターを作ってくださり、
スタジオ前に出してありました。感謝です。
 
 久しぶりに会った生徒さんたちは、きれいに日焼けして、少し大きくなってて、
驚きました。
レッスンは、すっごく楽しかったです。
生徒さんのキラキラした目で、一生懸命レッスンしてくれて、私の顔はにやけっ放しでした。
幼児クラスのsumiちゃんは、スキップが上手くなり、エシャッペも上手でした。
児童クラスのnonちゃんは、難しいバーレッスンをしっかりこなし、アッサンブレを軽く飛び
すてきでした。ka-riちゃんは、センターレッスンのときに、ふらつかなくなって、ピケ・ピルエット
がよかったです。ayuちゃんは、足がきれいに伸びていて、一つ一つのポーズが綺麗でした。
前にできなかったことが、すんなりとこなせたり、上手になってたりしたことも
うれしかったです。感激しました。

今日レッスンできたこと、もう一度会えたこと、涙が出るほどうれしかったです。

 今日のこの気持ちを忘れずに、9月からがんばります。

*今日の様子は、近じかHPにupする予定です。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アフィリエイト

バレエ 書籍・DVDはアマゾンで バレエグッズは楽天で

忍者アド

最新TB

ブログ内検索

カウンター