忍者ブログ

かるがも日記

和泉市箕形・堺市栂にプリエ バレエスクール(バレエ教室「プリエ」)を開講しています。 教室の様子などを綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のスケジュール

 熱かった北京オリンピックも終わり、朝晩が涼しくなりもうすぐ9月ですね。
やっと、学校が始まる・・・子供たちは楽しい夏休みが終わってしまうけど、
母の思いは、やっと一息つけるわ。の一言ですよね。

 さて。学校も始まりますが、「プリエ」も9月から始まります。
すでに体験レッスンの申し込みをいただきました。ありがとうございます。
HP バレエ教室「プリエ」でレッスンスケジュールをお知らせしていますが、
ここでもお知らせしておきますね。

  9月4日、11日、18日、25日の毎週木曜日
幼児クラス 16:15~17:15
児童クラス 17:30~18:45

見学、体験レッスンもしていますので、お気軽にお越しください。
お待ちしています。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アフィリエイト

バレエ 書籍・DVDはアマゾンで バレエグッズは楽天で

忍者アド

最新TB

ブログ内検索

カウンター