忍者ブログ

かるがも日記

和泉市箕形・堺市栂にプリエ バレエスクール(バレエ教室「プリエ」)を開講しています。 教室の様子などを綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のレッスンについて

おはようございます。

本日のマダムクラス「大人から始めるバレエ」クラスはスタジオが停電の為お休みさせていただきます。
*次回のレッスンは13日の午後からです。


夕方からの和泉中央教室は通常通りレッスンします。

よろしくお願い致します。
PR

初レッスンウィーク

今週は初レッスンウィークでしたね。

どのクラスもみんな元気で、年末に付けた振付もしっかり覚えてくれていて

「みんな上手になったな~」

って感心する一週間でもありました。


特に低学年の生徒さん達、春、児童クラスに上がったばかりの1年生や

まだまだ幼さが抜けなかった2年生さんが

最近、とってもしっかりしててレッスンを引っ張ってくれていますし

踊ることが楽しい!と身体中で訴えてくれているのがうれしいです。

おかげで、発表会の振付も楽にできるようになりました。


一方、高学年と中学生は難しい振付やトウシューズに挑戦していて

自主的に練習してくれるようになったのはすごい!です。



そして、「大人から始めるバレエ」クラス

本当は来週が初レッスンなのですが、お正月休みがあったりと

日にちが空いてしまうということで、水曜日にレッスンしました。

なんと!

スタジオ ティアラ さんの 突撃レポートの取材を受けてしまいました!

なので、ちょっぴり緊張しながらのレッスンでしたが

楽しく、和やかにレッスンできました。

この突撃レポートはスタジオティアラさんのホームページに載るそうです。

ホームページに載りましたらお知らせしますね。



読んでいただきありがとうございます。
ヒヨコを押してくださいね。お願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

夏休みありがとうございます

今朝は水泳とバトミントンの銀と銅メダルのニュースに興奮しました。

毎日、オリンピックが熱いですね~☀

昨日より夏休みをいただいて、夏の海を満喫しています。

昨夜は、大火勢というお祭りと花火を楽しみました。


今日は海で遊びました。


明日は城崎温泉に行きます。

そんな訳で、大変申し訳ありませんが、明日のレッスンはお休みです。

9日のレッスンは通常通りにあります。

もう少し夏休みを楽しませていただきます。すみません。

よろしくお願いしますm(_ _)m。



Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アフィリエイト

バレエ 書籍・DVDはアマゾンで バレエグッズは楽天で

忍者アド

最新TB

ブログ内検索

カウンター