忍者ブログ

かるがも日記

和泉市箕形・堺市栂にプリエ バレエスクール(バレエ教室「プリエ」)を開講しています。 教室の様子などを綴っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページをリニューアルしました。

スクール名を プリエ バレエスクール に変更して1ヶ月。

ホームページが新しくなりましたemoji



アドレスは今まで通りです。

新しくしたばかりですので

バレエ教室「プリエ」 

プリエ バレエスクール

どちらでも検索していただけます。

クラス紹介やレッスンスケジュール、アクセスのページがあります。

トップページの写真も前回の発表会のものに変わりました。


emoji毎月のレッスン日はレッスンカレンダーに載せています。

6月のレッスン日もこちらにありますのでご覧ください。



新しいプリエのホームページをぜひ見てくださいね。




今日も読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
PR

ティアラさんが店舗移転OPEN!

いつもお世話になっているバレエショップ ティアラさんが

5月26日に新店舗に移転オープンされました。

おめでとうございます!



店舗の下がプリエが月曜日、水曜日にレッスンしている新スタジオです。


道路側はこの看板が目印です。


レッスンにお越しの際はぜひお店を覗いてください。

とっても素敵なお店ですよ。




さて、以前レッスンで姿勢改善に使ったバランスボードを

木曜クラスで使ってみました。

写真を撮るのを忘れましたが、みんないい姿勢になりました。

バランスボードは足元が不安定な分、体幹を使ってバランスをとるので

自然にいい姿勢になります。

日常的に使用すると体幹が鍛えられるという効果もあるので

またレッスンで使いたいなあ。



今日も読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

スクールのプレートができました。

月曜・水曜クラスが新設スタジオに引っ越して2週間。

少しづつ慣れてきました。

新しいティアラスタジオは《野々井スタジオ》という名称で

スタジオが3つあります。

プリエがレッスンするのは「スタジオB」です。

目印としてスタジオのドアの横にプレートをかけることにしました。




スタジオのドアはガラスが入っているのでホールからでもレッスンが見えます。

よかったら、レッスンを除いてみてくださいね。







いよいよ明日は カルメン です!

楽しみです!



今日も読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

カルメン(メルボルンシティバレエ&上杉真由バレエスタジオ共同公演)

今日はお知らせしたいことがあります。


5月20日(土)に

メルボルン・シティ・バレエ&上杉真由バレエスタジオ第1回共同公演

  カルメン

が上演されます。





MCB版カルメンは踊り(バレエ)だけでなく歌やアクロバットが盛り込まれた

迫力のある作品です。

ストーリーもわかりやすくバレエ初心者の方にも楽しんでいただけます。



今回、このカルメンにプリエから藤原さらが出演させていただきます。

先日リハーサルを見学させていただいたのですが

皆さんの踊りや演技が素晴らしくリハーサルなのに見入ってしまいました。

お時間が合いましたら是非にも見ていただきたい公演です。


ーー*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

メルボルン・シティ・バレエ&上杉真由バレエスタジオ

第1回 共同公演

カルメン  

 他2作品


5月20日(土) 開場16:30  開演17:00

八尾プリズムホール 大ホール


全席指定  前売り 5,000円  当日 5,500円


チケット取り扱い

上杉真由バレエスタジオ
 06-6947-1066  e-mail  info@uesugimayu.com

チケットぴあ
 0570-02-9999 [pコード457-599]

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*




今日も読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村

明日から新スタジオ

ゴールデンウイークに入りましたね。

今日もいいお天気でお出かけ日和でした。

明日から5月。

明日のレッスンから新しいスタジオになります。

今日、ちょっと見学に行ってきました。

とてもきれいなスタジオで、明日が待ち遠しいです。

目印はこの看板


駐車場の入り口の看板です。

ステキな看板でしょ。 建物もおしゃれですよ。

明日からお世話になります。



スタジオについての詳細は

こちら⇒スタジオティアラをご覧ください。





今日も読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

アフィリエイト

バレエ 書籍・DVDはアマゾンで バレエグッズは楽天で

忍者アド

最新TB

ブログ内検索

カウンター